ショッピングカート

ショッピングカートは空です。

ショッピングを続ける

グループワークショップのお知らせ Sep. 13th @Ebisugawa

こんにちは、KurasuのHitomiです。
猛暑続きの夏も今年は一瞬で過ぎてしまいすっかり9月ですね。
残暑もまだまだ続きそうですが皆様いかがお過ごしですか?
自粛生活でお家コーヒー増えた方多いと思います。
そんな人にそうじゃない人にも業務用ではなく普段お家で使ってる家庭用のコーヒー器具を使っての3つのワークショップをご用意してみまし た!
ワークショップ後もお家で美味しいコーヒーが飲めるようになるかも♪
開催日
9/13(日)1枠目10:00~11:45
2枠目12:30〜14:15
3枠目15:00〜16:45開催場所
Kurasu Ebisugawa
京都市中京区夷川通東洞院東入山中町551
075-222-5522

料金 3000円 

自分でおうちでコーヒーを淹れてみよう!
ステイホームでお家時間が増えて自分でコーヒー淹れてみようかな..で も、何をどうやったらいいか分からない..また、淹れ始めてみたものの 何だか上手くいかない..っていう方多いんじゃないでしょうか?
そんな方に簡単な基礎を元にバリスタと一緒にハンドドリップしてみよう!というワークショップです!
お家で淹れてないけど一回淹れてみたかったって方も大歓迎です。
是非この機会に一緒にコーヒー淹れてみませんか?(^^)

おうちで本格的なカフェオレを作ってみよう!
ブラックコーヒーよりもミルク入りが好き!
カフェオレとカフェラテって一緒じゃないの?
家でも本格的なカフェオレが飲みたい!!
という方の為のワークショップです!
どんなコーヒーがミルクに合うのか、お家でもインスタ映えなしそうな おしゃれなアイスカフェオレとホットカフェオレ作りに挑戦しよう〜!

エアロプレスって何?
エアロプレスって何?エクスプレス?
見たことあるけど使ったことないし、知ってるだけ.. 夷川店がオープンしてKurasuにもついにエアロプレスが登場!
エアロプレスラテも大好評♪ そんな、エアロプレスを使ってコーヒーを淹れよう♬ってワークショップです。
一度使ってみたかった、購入考えてるけどどんな味か知りたい、ハンドドリップ以外の方法で淹れてみたいって方、是非この機会に使って体験 してみてください〜!各回定員2〜4名様のグループ予約で希望時間、希望内容をご連絡ください。コロナ感染予防対策としてマスク着用、各ワークショップお知り合い同士で2〜4名までのグループでの参加のみになります。
是非お友達同士でご参加下さい。
ご興味のある方は店頭受付又はcafe@kurasu.kyoto 大木までご連絡ください。