View all posts

2021年11月 クラスパートナーロースターはBasking Coffeeさん!

2021年11月 クラスパートナーロースターはBasking Coffeeさん!
今月の #クラスパートナーロースターは福岡と広島に展開している、Basking Coffeeさん。⁠
Photo by @baskingcoffee⁠⁠

(Baskingcoffee.comより抜粋)⁠
------⁠
「おいしいコーヒーをもっと気軽に楽しんでもらいたい」⁠
そんな想いからこのお店は生まれました。⁠
コーヒーを淹れたり、味わったりという時間を日常に加えることで、わたしたちの人生はちょっと心ゆたかなものになる。⁠
旅をしたり、読書をしたり。家族とゆっくり過ごしたり、ひとりで物思いにふけったり。⁠
そういった何気ない暮らしのなかにそっと寄り添っていられるような、そんなコーヒーを日々お届けしていけたらと思います。」⁠
------⁠

2014年に福岡で1号店をオープンしてから、広島にも出店し、国内に現在3店舗構えています。⁠

福岡、広島へ行った時に絶対に行きたいコーヒーショップ。⁠
そんなコーヒーを今月のサブスクではお届けしますので、登録まだの方はぜひこの機会にお得なサブスクリプションを。
View all posts

Leave a comment

All comments are moderated before being published.

This site is protected by hCaptcha and the hCaptcha Privacy Policy and Terms of Service apply.

Reading next

お家でエアロプレスラテを作ろう!
【新発売】爽やかなケニアのコーヒー豆