View all posts

Barista Blend インタビュー:Mizuki

Barista Blend インタビュー:Mizuki

こんにちは。

皆さん、Tsubasa Blendは飲んでいただけましたか?
予想以上の反響で、豆を購入出来なったお客様からはもっと早くに買いに行けば良かった!とお声をいただくほど。

さてさて、盛り上がってきましたBarista Blend
お待ちかねの第二弾、Mizukiにインタビュー!

出来上がったブレンドを想像しながらぜひお読みください。

Barista Blendを通してもっとバリスタを知ってもらい、
Kurasuについても、コーヒーについても楽しんでいただけると嬉しいです。

_____________________________________________

Q1. Mizukiの好きなコーヒーの味は?

A1.優しくて甘い、がタイプです。

(普段、美味しい〜〜って言っているコーヒーがそんなイメージなので、うんうん、となります。華やか!というより優しい!そんなイメージ。)

Q2. 今回のブレンドで目指したコーヒーの味は?

A2.毎日飲んでも飽きないもの。

(簡単そうで、実はとても難しそう、、、Q1で話している「優しさと甘さ」にもつ繋がってきそうですね。)

Q3. 今回はパッケージの配色も考えていただいています。配色で気をつけたところは?

A3. 落ち着きの中にエネルギーを。

(青なんですよね!現在のKurasuの豆のラインナップにはないので、バチッと目に入ってきます。)

Q4. 初めてブレンドを作成して感じたことは?

A4. 自分の名前がついたブレンド、嬉しくもあり小っ恥ずかしくもあります!

(楽しみ、楽しみ。ふふふ。)

Q5. 最後に一言!!

A5. 飲むたび変わる表情、カラーを楽しんでいただけると嬉しいです。

(みんな、飲みに行くぞ〜〜〜〜!!)

_____________________________________________

ありがとうございました!
是非、お店でお待ちしております!

View all posts

Leave a comment

All comments are moderated before being published.

This site is protected by hCaptcha and the hCaptcha Privacy Policy and Terms of Service apply.

Reading next

Origami Dripper: V60 or Wave フィルター?
Barista Blend インタビュー : Kume