ショッピングカート

ショッピングカートは空です。

ショッピングを続ける

オンライン限定!『秋うらら』を最大限に楽しめるペアリングセット発売

こんにちは!
秋が徐々に深まってきた今日この頃
コーヒーがより一層美味しい季節になりましたね

毎年人気のシーズナルブレンド『秋うらら』もうお試しになりましたか?
今年もとても美味しい!と、すでにリピートする方も多い人気のコーヒーです

その秋うららに合う最高のペアリングスイーツを考案!
コーヒー豆とスイーツのセットが数量限定&オンラインストア限定で発売されました

改めて、どんなセットなのか、その魅力をご紹介します
秋うらら好きな皆さま、甘いものに目が無い皆さま、要チェックです!

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

・今しか楽しめない、旬の美味しさを詰め込みました! 

今回、スイーツを担当したのはkashi by KurasuのRika
今しか味わえない旬のフルーツといったら「無花果」ということで、京都産の無花果をたっぷり使ってジャムを作りパウンドケーキにしました!

無花果はRikaが一つ一つ丁寧に皮を剥いてジャムにしています。
そのまま食べても十分美味しい無花果ですが、ジャムにすることでフレッシュな甘さにコクがプラスされ、美味しさがぎゅっと詰まった深い味わいになりました。

【Rika's POINT!!】

・キャラメルソース

「コーヒーに合うスイーツ」というテーマで作っているので、コーヒーと一緒に楽しんでもらえるように、ほろ苦く濃厚なキャラメルを炊いて合わせました。

・ナッツ

美味しいはもちろん、食べていて楽しい!と感じて頂けるように、アーモンドやヘーゼルナッツを加えて食感をアップさせました。

『キャラメルと無花果のパウンドケーキ』です。
kashi by Kurasuの新作スイーツをぜひ召し上がってください。

・今年の「秋うらら」はバランス抜群!? 

今年の秋うららは、コロンビア、コスタリカ、ケニアのブレンド
爽やかな香り、甘夏や黄桃を思わせる味わい、蜂蜜のようなまろやかな余韻が楽しめます。

Head Roaster Kosuke:コロンビアのシトラス感、コスタリカの甘み、ケニアのジューシーさが一つになったブレンド。バランス抜群です。 秋は短し。冬が来る前に是非、この欲張りブレンドを楽しんでください。

無花果のパウンドケーキとの相性は説明するまでもなく、最高です。
一口食べれば、そこは秋に。

甘すぎない大人の美味しさに、ぜひ酔いしれてくださいね。

あっという間に終わってしまう、短くて心地よい秋の季節を、おうちコーヒーにも取り入れて素敵な時間をお過ごしください。

商品はこちらからご購入いただけます。

それでは!