ショッピングカート

ショッピングカートは空です。

ショッピングを続ける

Barista Blend インタビュー : Kume


こんにちは。

Mizuki Blendも飲んでくださいましたか?
オンライン、店舗ともに好評でした!!!


改めて、店舗で飲んでくださった方、オンラインで購入してくださった方々に感謝でいっぱいです。
こういう企画が盛り上がるのはスタッフとしても本当に嬉しいです。


さてさて、お待ちかねBarista Blend
第三弾、くめ兄にインタビュー!


出来上がったブレンドを想像しながらぜひお読みください。
Barista Blendを通してもっとバリスタを知ってもらい、
Kurasuについても、コーヒーについても楽しんでいただけると嬉しいです。

 _____________________________________________

Q1. くめ兄の好きなコーヒーの味は?

A1. フルーティーで華やかで元気の良い、飲んだ瞬間、目がギンッ!ってなるようなイキイキとした味です。

(普段、くめ兄が淹れてくれるコーヒーそのもの。いつもとても華やかなんですよね。よく店舗に来てくれる人ならわかるはず。)

  

Q2. 今回のブレンドで目指したコーヒーの味は?

A2. ブレンドらしくないブレンドです。一口飲んでハッ!とするような、一生記憶に残るような、つまり苺ミルクです。

(ちょっと、最後の一言よ。(笑) ブレンドらしくないブレンド、気になる。苺ミルク、、、)

 

Q3. 今回はパッケージの配色も考えていただいています。配色で気をつけたところは?

A3. エチオピア主体のエスプレッソで3色選べと言われたら、もうラスタカラーしかないですよね!

(皆さん分かりますか?!「エチオピア 国旗」で検索。もう分かりましたよね?)

 

 

Q4. 初めてブレンドを作成して感じたことは?

 A4. 分かってはいたことですが、改めて自分は少し変わった人間なんだな、ということ。

 (変わった人?なのか?と思う私も多分変人ですね。最近、よくわからなくなってきました、普通の概念。)

 

 Q5. 最後に一言!!

A5. 下の名前はさとしと申します。皆様どうぞよろしくお願いします。

(皆様、どうぞよろしくお願いします!さとし、くめ兄でございます! 春ですし、イチゴを感じに行きましょうね。) 

 

_____________________________________________

 

ありがとうございました!
是非、お店でお待ちしております!