ショッピングカート

ショッピングカートは空です。

ショッピングを続ける

Kurasu Nishijin Roastery 1周年記念特別ドリンク誕生の裏話し

こんにちは!

Kurasu、夏の周年ラッシュですね

最後に周年を迎えるのはKurasu Nishijin Roastery

お陰様で8/25で1周年を迎えます!

この1年間、ご近所の方や普段京都店や夷川店にお越し頂いている常連の皆さま、

毎回営業日をチェックして来てくださる方など、不定期での営業にも関わらずたくさんのお客様にお越しいただきました。


その感謝の気持ちを込めて、普段は提供していない、夏にぴったりの特製ドリンクを焙煎チーム&Kashiチーム共同で製作しました!


ここでそのドリンクが生まれた裏話を少しだけご紹介します

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 


「Kurasu Nishijin Roastery 1周年記念特別ドリンク誕生裏話」


7月某日

焙煎チームとKashiチームで新しいドリンクメニューのスパイスを使ったカスカラソーダの試飲をしていた時のこと

 

Reika&Kosuke『美味しい!!』


Natsuko『でも何か足りないんですよね...』


Kosuke『酸味だな。ちょっと甘みが強い気がする』


と、ちょうどそこに別件で使用していたブレンド用のエチオピアが


Kosuke『エスプレッソ入れてみる?』


Reika&Natsuko& Rika『賛成です!!』


全員『。。。。おお!!!!これは美味しい!エスプレッソ合いますね』


Kosuke『いや、待て。まだ酸味が足りない』

 

Reika&Natsuko& Rika「…え」



添える予定だったレモンを “プシュ!” そして “ゴクゴク…”



全員『最高』

 

ということでできたのがこちら!

その名も『Nishijin Cola』

 偶然出来たとはいえ、

この組み合わせはこの4人でないと生み出せなかったであろう
奇跡の美味しさです

スパイスの香りがピリリ
エチオピアのエスプレッソの酸味に
カスカラの奥行きのある甘味がじゅわっと

他では決して飲めない
驚きの美味しさ

どんな味かは、飲んでのお楽しみ!

ぜひいらしてくださいね!

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

【Kurasu Nishijin Roastery 1周年記念】 

日時:8月25日(木)

時間:10:00-16:00

場所:Kurasu Nishijin Roastery

当日限定で、特別ドリンク『』と
スイーツは『トロピカルフルーツのケーキ』をご用意!
もちろん、美味しいコーヒーもございます!