ショッピングカート

ショッピングカートは空です。

ショッピングを続ける

Kurasu Journal

Tag: Enjoy Coffee Time

Kurasu @ENJOY COFFEE TIME in 岡崎: イベントフォトレポート

10月20日、21日の良く晴れた週末、Kurasuは京都・岡崎で開催されたENJOY COFFEE TIME in 岡崎に参加しました! お天気とたくさんのお客様に恵まれ、今回も皆様と美味しいコーヒーを楽しむことができました!主催者の皆様、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています。 当日の様子をご紹介します。ぜひご覧ください!

ENJOY COFFEE TIME vol.8 in 岡崎にKurasuが参加します!2018.10.20-21

京都恒例の一大コーヒーフェスティバル、ENJOY COFFEE TIMEがまた戻って来ました。Kurasuは一昨年から毎回参加させていただいており、いつも京都のコーヒー愛の熱さを感じさせてくれ、そして新しい繋りを生んでくれるとても大切にしているイベントです。今回の会場は岡崎。「二条城 〜 岡崎」文化観光推進プロジェクトの場所として使われているエリアです。このプロジェクトは、京都の中心に位置する文化観光拠点である世界遺産「二条城」と、文化交流ゾーン「岡崎」を結ぶ本物の歴史・文化・芸術・食・ 匠の技を体感できる魅力溢れる文化観光ルートを創出し、広く国内外に発信するため2016年にスタートしたプロジェクトです。 今回 ENJOY COFFEE TIME は、そのプロジェクトの一環として開催場所をロームシアター京都前に決定しました。初めての場所で是非一緒にコーヒーをエンジョイしましょう!Kurasuは両日参加させていただく予定です。提供させていただくコーヒーやグッズ販売はまた近々SNS等で発表させていただきます! ENJOY COFFEE TIME in 岡崎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ日程 : 10/20(土) 21(日) *Kurasuは両日参加します。開催会場 : 岡崎 ロームシアター京都前時間 : 11:00 - 17:00 (雨天決行 荒天中止)入場無料飲み比べチケット5枚綴1300円

Enjoy Coffee Time 2017.6.4 イベントフォトレポート

今回で3回目の参加となったEnjoy Coffee Time。参加された皆様、お疲れ様でした! 当初の予想をはるかに超える来場者数で会場が大変にぎわい、とてもいい雰囲気の中でコーヒーを淹れることができました。 前回同様、時間帯ごとに豆を変えてハンドドリップで提供し、さらに今回はエアロプレスを使ったアイスアメリカーノを提供。「エアロプレスは初めて見る!すごい!」など、素敵な感想も多くいただき、たくさんの方々に喜んでいただけた素晴らしい機会となりました。 たくさんの方とゆっくりお話しでき、また京都を盛り上げるカフェやロースターの皆様とこのような活気あふれるイベントでご一緒でき嬉しかったです!皆様、またお店にもぜひ遊びに来てくださいね! 改めて、運営の皆様、ご参加くださった皆様、ありがとうございました! Kurasuではこれからも色々なイベントを企画します!イベントページをフォローして、ぜひご参加ください。 https://www.facebook.com/pg/kurasu.kyoto/events/ 当日の様子>>>    

ENJOY COFFEE TIME KYOTO@元・立誠小学校

11月23日、元・立誠小学校で行われた ENJOY COFFEE TIME。 京都の8つのロースター・カフェ、3つのフードブース、そしてカリタと東急ハンズ、誠光社の特別なブースなどコーヒーにまつわる様々な方々と共に約1000人の来場者を向かえりれることができ、大成功のイベントとなりました。 Kurasuは初のイベント出店。いろいろな方々に支えられながら無事皆様にコーヒーを届けられたことをうれしく思います。今後のイベント出店の可能性を見出すことができた一日となりました。